Par.1






 さぁ、いきなり始まったこの企画!!

 その名も・・・・。

『全日本KANONベストオブヒロイン選手権』だ〜!!

「いぇぇぇぇええええいいいいい!!!!!」

「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

 さて、どっかで聞いたことのあるようなこの企画。

 この作者、夏木立の好きな漫画をKANONにしてしまったような企画だぁ!!

 どっかで見たことあるようなネタだが、注意してくれぇい!!







 さ〜てさて、突如始まったこの企画の説明をさせていただきます。

 え〜っと、この企画はKANONの世界のヒロイン達の普段をこっそり見て、ベストオブヒロインを決めてしまおうという絶対、某漫画をぱっくったような企画なのです!!

 この会場に集まった人から一人ずつにポイントを入れてもらい最も高い人が優勝、ベストオブヒロインに輝くのです!!

「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいい!!」

「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

今回のヒロイン候補に上がったのは・・・・

天下のボケ姫!! 「水瀬 名雪」!!

薬の魔術師!!  「美坂 栞」!!

無言の悪魔!!  「川澄 舞」!!

食い逃げうぐぅ星人!!「月宮 あゆ」!!

謎の悪戯妖怪!! 「沢渡 真琴」!!

最強最高の人妻!!「水瀬 秋子」!!

究極のお姉さま!!「美坂 香里」!!

アル意味究極形態!!「倉田 佐祐理」!!

謎のおばさん高校生!!「天野 美汐」!!

合計九人のヒロイン(?)達の中からベストオブヒロインを決めたいと思います!!

なお、司会進行役は私、夏木立がお送りさせていただきます。





っと言うわけで!!

次回から、早速ヒロイン達の素顔を映し出そうと思います!!

では、また明日〜!!!!

SEE YOU!! & うにゅら〜でしたぁぁぁ!!





(続く)


あとがき


・ごめんなさい。
早速謝っておきます。
こんなものになってしまった(汗
こんなの作る予定じゃなかったのに・・・・
とりあえず、一日一本の速度で送らせてもらいます。
ちなみに次回は「水瀬名雪」Per.1をやらせてもらいます。
では、うにゅら〜でしたww


トップへ      戻る