kanon・AIR・ONEの名言集



N o . 101
 美坂 香里
  登場作品   Kanon
言葉通りよ
 感想 *これがなければ香里じゃありません
(投稿者  GMさん)



N o . 102
 川澄 舞
  登場作品   Kanon
ぽんぽこたぬきさん
 感想 *知ってる人は知っている
 知らない人は覚えてねw

(投稿者  はらら〜さん)



N o . 103
 相沢 祐一
  登場作品   Kanon
起きる可能性が少しでもあるからだから奇跡って言うんだ
 感想 *栞の「起こらないから奇跡って言うんですよ。」に対しての返答。
栞に希望を持って生きて欲しいと言う祐一の優しさが出ていると思いませんか?

(投稿者  バズーカ砲さん)



N o . 104
 神尾 晴子
  登場作品   AIR
すごかったんやなぁ,家族って。この上ない幸福と、この上ない辛さがある・・・それはまさしく人が生きる、ということや。
 感想 *家族についての晴子さんの考えです。
経験者は語るってやつですね。
共感します。

(投稿者  Takayaさん)



N o . 105
 折原 浩平
  登場作品   ONE
それからな、茜・・・お前は、振られたんだ
 感想 *しんみり来ました。
(投稿者  ronさん)



N o . 106
 国崎 往人
  登場作品   AIR(神尾家にて)
ふぉーーーー
 感想 *まじ 笑えた にはは
(投稿者  nattougohannさん)



N o . 107
 水瀬 名雪
  登場作品   Kanon(名雪シナリオ最終場面)
祐一・・・順番逆になっちゃたけど・・・遅れた、お詫びだよ・・・それと・・・わたしの気持ち・・・
 感想 *名雪シナリオの中で最も心に残る名雪の言葉です。
不覚にも僕はここで涙が出ました・・・・

(投稿者  生け贄ファイナルさん)



N o . 108
 国崎 往人
  登場作品   AIR(往人の想像にて)
ふぉ…わしの人形を返しなされ…
 感想 *アホなことばかり考える主人公だ…。
(投稿者  往人の想像さん)



N o . 109
 みちる
  登場作品   AIR(美凪エピロ−グ)
うん・・・泣いてないよ・・・
 感想 *ぶっちゃけ泣いた。
(投稿者  星さん)



N o . 110
 神尾 晴子
  登場作品   AIR
そんなんいやや・・・そんなんいややあああ!
 感想 *とにかく説明の必要はないでしょう・・・
(投稿者  U・Mさん)



N o . 111
 水瀬 名雪(目覚まし時計)
  登場作品   Kanon
朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて、学校行くよ〜
 感想 *後半はシリアスな所が多いので、コレ聞くと、かなり和む。
(投稿者  冥崩さん)



N o . 112
 相沢 祐一
  登場作品   Kanon
最後のあゆは間違いなく笑顔だった
 感想 *全身が総毛だったのを覚えている…。
(投稿者  ばいえるんさん)



N o . 113
 水瀬 名雪
  登場作品   Kanon
冬は白い雪の覆われて
 感想 (投稿者  N.Aさん)


N o . 114
 神尾 観鈴
  登場作品   AIR(神尾家の納屋にて)
凄いんだよ、タブチ
 感想 *何をもって観鈴は凄いと思っているのかいまだに不明だ。
(投稿者  南章悟さん)



N o . 115
 水瀬 秋子
  登場作品   Kanon
おはようございます、祐一さん
 感想 *朝一番にあの声で、あの笑顔で言われ日には眠気なんて銀河の彼方へ吹っ飛びます!
(投稿者 天さん)



N o . 116
 水瀬 名雪
  登場作品   Kanon
っふぁいと、だよ
 感想 *その、言葉を聞くとやる気が出るのか出ないのか分からないけれども、場が和んでいいなあっと思う。
(投稿者 地震〜だお〜さん)



N o . 117
 遠野 美凪
  登場作品   AIR
・・・・おはこんばんちは
 感想 *うわぁって感じな言葉・・・。
でも良い

(投稿者  saveさん)



N o . 118
 美坂 栞
  登場作品   Kanon(栞シナリオ最終場面)
私、笑っていられましたか?
ずっと、ずっと笑っていることができましたか?
 感想 *栞の祐一に対しての最後の問いかけの一言。
もう涙無しでは聞くことができません。

(投稿者 生け贄ファイナルさん)



N o . 119
 天野 美汐
  登場作品   Kanon
じゃあ、相沢さんなら何をお願いしますか?
 感想 *そう、祐一が望んでいることは決まっているのです。
そのことはただ一つです。

(投稿者 生け贄ファイナルさん)



N o . 120
 相沢 祐一
  登場作品   Kanon(アニメ)
初恋は実らないって言うからな
 感想 *「もしかして、すごく恥ずかしいこと言ってる?」
(投稿者 チーさん)



戻る