kanon・AIR・ONEの名言集



N o . 61
 月宮 あゆ
  登場作品   Kanon
約束・・・だよ・・・
 感想 *最も重要なセリフのひとつ。
(投稿者 テンさん)



N o . 62
 月宮 あゆ
  登場作品   Kanon
うぐぅ、痛いよぉ
 感想 *隠れた3段活用その1。
(投稿者 テンさん)



N o . 63
 月宮 あゆ
  登場作品   Kanon
うぐぅ、冷たいよぉ
 感想 *隠れた3段活用その2。
(投稿者 テンさん)



N o . 64
 月宮 あゆ
  登場作品   Kanon
うぐぅ、どろどろぉ
 感想 *隠れた3段活用その3。
(投稿者 テンさん)



N o . 65
 遠野 美凪
  登場作品   AIR
飛べない翼に意味はあるのでしょうか?
 感想 *それは空を自由に飛んでいた頃の記憶……
(投稿者 はっしーさん)

*ペンギンとダチョウと鶏の翼はどうなるんだ・・・
(投稿者 朧さん)



N o . 66
 柳也
  登場作品   AIR(高野山の武者法師との戦いにて)
神奈備命が随身柳也、参る!
 感想 *神奈たちを襲おうとしてた武者法師の注意をひきつけ、助けようとするところです。
さすが随身!

(投稿者 雨竜さん)


N o . 67
 天野 美汐
  登場作品   Kanon(中庭)
それほど酷なことはないでしょう
 感想 *いくつかのSSにたまに使われています。かなりシリアスな台詞には違いないと思います。SSでうまく使えばかなり面白い台詞かも・・・
(投稿者 TAKAさん)



N o . 68
 みちる
  登場作品   AIR
みちるはね、みちるっていうの
 感想 *家族になれなかったみちるがやっと家族になれた瞬間だと思います
(投稿者 黒い人さん)


N o . 69
 川澄 舞
  登場作品   Kanon(夜の学校)
私は・・・魔物を討つものだから
 感想 *おもわず『格好いい!』と叫んでしまいました
(投稿者 はっしーさん)


N o . 70
 里村 茜
  登場作品   ONE
だから、あなたのこと忘れます
 感想 茜編でで一番ぐっときた言葉です。
自分でもそんなことできるはずがないと思ってるのに・・・。
そんな奥ゆかしさに思わず涙がこぼれそうになりました。

(投稿者 名湯人さん)



N o . 71
 七瀬 留美
  登場作品   ONE(浩平の妄想の中)
なめないでよ、あたし七瀬なのよ!
 感想 ほんとは浩平だと想うんだけどなぁ。
やっぱり七瀬なのかなぁ。

(投稿者 はっしーさん)



N o . 72
 倉田 佐祐理
  登場作品   Kanon(常時)
はぇ〜
 感想 このセリフこそKANONを支える重大なセリフとも言えるでしょう!
(投稿者 しろありさん)



N o . 73
 国崎 往人
  登場作品   AIR(観鈴ちんとテレビヲ観ていて)
激モンキーだな・・・
 感想 激しく猿である。
(投稿者 フェンさん)



N o . 74
 国崎 往人
  登場作品   AIR
俺はおまえのそばにいて、おまえが笑うのを見ていればそれでよかったんだ
 感想 とにかくかっこいい。
しかしこのあとのことを考えると・・・

(投稿者 グウさん)



N o . 75
 川名 みさき
  登場作品   ONE
怖いんだよ・・・外の世界が
 感想 視覚障害者(特に中途障害者)には、外(未知の世界)は、恐怖に感じるモノ。
まさに、それを体現する言葉ですね。

(投稿者 影法師さん)



N o . 76
 美坂 栞
  登場作品   Kanon(栞ルートクライマックス)
さようなら・・・祐一さん
 感想 不覚にも涙した場面でした。
(投稿者 ガンヘッドさん)



N o . 77
 美坂 香里
  登場作品   Kanon
相沢君、お昼休みだよ♪
 感想 キャラが違うぞ・・・。by祐一
(投稿者 keyっ子さん)



N o . 78
 相沢 祐一
  登場作品   アニメ版Kanon・最終回最後の言葉
奇跡は俺たちの中にある
 感想 マジで心に響いた
(投稿者 ししょうさん)



N o . 79
 里村 茜
  登場作品   ONE
おかえりなさい。浩平
 感想 よかったの一言
(投稿者 T.Oさん)



N o . 80
 相沢 祐一 月宮 あゆ
  登場作品   アニメ版Kanon
祐一「胸?」

あゆ「違うよ!違わないけど・・・」
 感想 祐一君の表情が最高でした。
(投稿者 相沢 祐一さん)



戻る