kanon・AIR・ONEの名言集



さあkanon・AIR・ONEなどの名言を語り合いましょう!!
 
N o .16
 川名 みさき
  登場作品   ONE(屋上のシーン)
信じるよ。浩平君の言葉、全部
 感想 *みさき先輩の想いあふれる一言です。
(投稿者 taiさん)



N o . 17
 月宮 あゆ
  登場作品   Kanon
ボクのこと忘れて下さい
 感想 *僕はこの台詞で泣きました。(涙)
(投稿者 key_cofeeさん)

*そんなことできるか!!
(投稿者 scorpionさん)



N o .18
 里村 茜
  登場作品   ONE
嫌です
 感想 *秋子さんの了承のスピードに勝てるのはこれしかないでしょう。
(投稿者 ワッフル君さん)



N o .19
 相沢 祐一
  登場作品   Kanon
「名雪は女の子なんだから」
「強くならなくたっていい・・・」
 感想 *(名雪「私・・・やっぱり強くなれないよ」「だから・・・祐一のこと支えにしてもいいかな?に対して)「強くならなくたっていい・・・」ってとこで号泣。(T−T)
祐一の強さが出た場面でした
(投稿者 マイルドさん)



N o . 20
 神尾 晴子
  登場作品   AIR
逃がした魚は・・・人魚やで〜!
 感想 *どや!きいたやろこれ!どないや〜!
(投稿者 こんちゃんさん)



N o . 21
 水瀬 名雪
  登場作品   Kanon
ファイトだよ
 感想 *これを聞くと何故か元気が出てくるんですよね。
(投稿者 名残雪さん)



N o . 22
 国崎 往人の想像中の学生達
  登場作品   AIR(DREAM編 7/19 観鈴ちんを学校に送っていった後の選択肢でどこに行くのかで「学校の中」を選ぶ)
いやっほーぅ! 国崎最高ー!
 感想 *国崎ファンには外せない名言です…。
DC版やPS2版で声を聞くのがオススメ♪。
(投稿者 蛇眼の力さん)



N o . 23
 川澄 舞
  登場作品   Kanon(屋上手前の踊り場)
はちみつくまさん
 感想 *はい。って意味ですね。かわいかったー。
(投稿者 エシカさん)



N o . 24
 神尾 観鈴
  登場作品   AIR
もう…ゴールしてもいいよね…
 感想 *号泣ものです。
(投稿者 あどさん)



N o .25
 長森 瑞佳
  登場作品   ONE
永遠はあるよ、ここにあるよ。
 感想 
(投稿者 ポテトさん)



N o . 26
 水瀬 名雪
  登場作品   Kanon
祐一のこと・・・ずっと好き、だったんだよ
 感想 *あの雪うさぎのシーンです。このあとの名雪の姿が、セリフが、またなんともいじらしくて・・・くうっ!(投稿者 永久さん)


N o . 27
 美坂栞と相沢祐一
  登場作品   Kanon
(アンソロジーCD VO.4 10夢の季節)
栞「祐一さん、私本当は死にたくなかったです。お別れなんていやです。ひとりぼっちなんていやです。」

祐一「悲しいときには泣いたっていいんだ。ずっと今まで我慢してきたんだ。」
 感想 *アンソロジーCDの中で一番感動したシーンです。
BGMの夢の跡の相乗効果で彼女の目の前で号泣したと言う苦い思い出が。(笑)
(投稿者 HAZUKIさん)


N o . 28
 水瀬 名雪
  登場作品   Kanon
地震だお〜。
 感想 *思わずだ、だお・・・・ですか?と呟きました。(投稿者 隣のうちでポテト鳴くさん)


N o . 29
 相沢 祐一
  登場作品   Kanon(カノン名雪編最終場面)
名雪・・・・
俺には奇跡は起こせないけど・・
でも名雪の側にいることはできる。
約束する。
名雪が悲しいときには俺がなぐさめてやる。
楽しいときには一緒に笑ってやる。
白い雪に覆われる冬も・・・
街中に桜の舞う春も・・・
静かな夏も・・・
目の覚めるような紅葉に囲まれた秋も・・・
そして、また雪が降り始めても・・・。
俺はずっとここにいる。
俺は・・・・・名雪のことが、本当に好きみたいだから。
 感想 *祐一かっけえと思った言葉。
なんかすごく幸せな気分になれました。
私的にカノンベスト1のセリフです。
・・・・恥ずかしいだろうな。後で香里や北川に聞かれたりして・・・。
(投稿者 フレースヴェルグさん)


N o . 30
 国崎 往人
  登場作品   AIR
ラーメンセット
 感想 *ラーメンセットは男のロマンだ。BY国崎(投稿者 琉璃奈さん)


戻る