管理人とは?


*ここでは管理人について説明しようと思います。もし他にも聞きたいことがあったら掲示板にお書きしていただければ幸いです。

ハンドルネーム ゆーとぴあイアウエオ企画  
ゆーとぴあアイウエオ企画ではありませんイアウエオ企画ですお間違いないようにお願いします
ハンドルネームの由来 ファンである高橋英樹氏の作っている会社が「アイウエオ企画」だったから。
「ビートルズ」に対抗して「ず〜とるび」があるわけだし。
しかし「オエウイア」は言いづらいので言いやすい「イアウエオ」にしました。
それに自分の名前を足してもじった。
性別 男です
住所 太陽系第三惑星日本国京都府の南のどっか
年齢 22歳です
誕生日 8/9です
職業 京都府の某大学の大学院日本史研究科(ただし借金苦で株の売買で辛うじて食いつないでいるらしい)+ゲーマー。
管理人は院生ゆえ課題に追われる毎日が続いているらしい〜貧乏なのに。
趣味 ゲームと歴史研究とHP制作
好きな武将 *毛利元就*劉備*楠木正成
好きなテレビ番組 *コナン*犬夜叉*「その時歴史は動いた」*桃太郎侍等
良く読む雑誌 *日本歴史(学会のやつ)
嫌いなもの 凶悪犯罪者
好きなゲーム KanonフェイトAIRONEです。(これらの作品は神格化するに値する作品です!!)
それとシミュレーションゲーム全般
好きなキーのキャラ 美坂栞や柳也や澪など
プレーしたゲームの数 余裕で1000は越えていると思います。
持っているゲームの数 約350本
ゲーム会社を設立して革命を起こす。



戻る