大乱闘スマッシュブラザーズDX

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
20点
20点
20点
20点
20点

100点


対戦の面白さは言うまでもなく、1人用モードまで充実して帰ってきた傑作。

グラフィックも大幅にパワーアップしてる。
細部まで書き込まれている。
背景はフルポリゴンになり、ミュートシティとかだと、マシンが遠くから見えたり、フォックスの毛並みがリアルに再現されてたり、カービィとマリオの帽子が丸っこくなってるなどなど。

さらに、フィギュアがあり、その要素が必要以上に充実している。
291種類もあるのだから。
ココには、任天堂の裏話とか結構かかれてて、歴史を学ぶことも出来る。
ちょっとだけだけどね。

サウンドはオーケストラが担当してるらしいけどそれが何度聞いても飽きない!
その他の要素もすごい!!!!!!

神様のようなゲーム。
任天堂最高傑作ではなかろうか。

クッパ大臣さん

 

投稿誠にありがとうございます。

戻る       トップへ戻る