ソニックアドベンチャー2バトル

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
16点
18点
19点
10点
10点

73点


全体的にスピードも速く、グラフィックも良くて期待通りのかなりいい作品です。
ストーリーは初めは結構まったりしてますけど(ソニックは突然追われてますけど)、後半の宇宙編で異常な盛り上がりを見せます。
シナリオは満点まではいけませんが上々。

操作性はちょっとありすぎです・・・
マリオの移動を遥かに超えた旋回能力です。
但し、欠点も少しあります。
熱中はできますけども、途中でつっかかるとクリアまでにかなりてこずります・・・
これまでのアクションゲームよりも癖があって、かなり難しい部分が多いです・・・
よって、前作の難易度そのままに改良したような作品です。
かなり難しくシビアなゲームですが、ソニック好きなら一度は買ってみるべきです。

ゆうきさん

 

投稿ありがとうございました。ええとGC版であっていますよね?

戻る       トップへ戻る