マリオサンシャイン

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
20点
20点
20点
20点
20点

100点


僕は発売日に買ったよ〜。
しかも、店に行ったら・・・なんと!あまりまくってた。
そばに人は一人もいない。
人気ないのかなぁ・・でも、東京方面ではよく売れてるらしいです。
行列ができるくらい・・・・・岩手に生まれててよかった〜、ホント。
ついでにメモリー251もかっといた。
ウチにはメモリー59が6つもありますしメモリー251もあるのでもうきっとセーブデータには困らないでしょう。

話を戻しますが、このゲーム、僕の想像以上でした。
ポンプを使ったアクションがたまらないですね〜。
ロケットノズルなんか最高。
とぶとぶとぶ!気持ち〜。

とにかくゲームキューブ持ってる家は、一家にひとつ、マリオサンシャインを買ったほうが絶対いいです。

ルフィさん

 

投稿誠にありがとうございます!!

戻る       トップへ戻る