ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
20点
5点
5点
7点
5点

42点


騙されたーーーー 

これはFFじゃないです。
RPGと書いてありますが実はまるっきし聖剣伝説です。
アクションゲームであります。

しかもMAP移動はサガシリーズみたいだし、基本的にTVの宣伝でもうたっておりますが多人数でやれば、かなりおもしろいかも?
というかオンラインゲームにしたら、もう少し楽しめたかも?

一応一人プレイもありますが、基本的に多人数プレイで作られておりますので要注意。

グラフィックは溜息がでる位良いです。

おもしろい人はおもしろいかもしれませんが、つまらないと思う人にとってはクソゲーになりうる可能性大であります。

私は後者ですが、、、

サーズさん

 

投稿誠にありがとうございます!!

戻る       トップへ戻る