クレイジータクシー

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
19点
18点
19点
16点
10点

82点


あのー、言っときますけどー、これ!、GC版ですからね!。
DC版ではありませんので、勘違いしないで下さい。

・・・・ふぅー、疲れた。
では!「SBSをはじめます!。」(これ、知ってる人いるかな?)・・・はっ!しまった!、つい、いつもの癖が出てしまいましてすいません。
では改めて、ゴホンッ、んんん。
「S・・・」ちがった。
「レビューをはじめます。」・・・・やっとはじまった。たいへんおまたせいたしました。
では、はじめます。

このゲームは、PS2で発売された「CRAZY TAXI」の移植版で、価格は4800円。
GCにしては、安い値段です。
えー、恥ずかしいことですが、私はDCもPS2も持ってません。
したがって、「CRAZY TAXI」と言うゲームを、西暦2002年5月31日午前5時まで、一度もやったことがありません!(キャッ、恥ずかしい)。
いやー、おもしろかった(初めてやったから)。
ぼくと同じでやったことない人は、買って下さい(いるかな?)。

今からいい点をしょうかいします。
一つ目は、音楽!。
これ聴いてるとのって来る。

二つ目、明るいゲームで良い(意味分かるかな?)。

三つ目、爽快感がある。

四つ目、町が結構広い。

五つ目、物にぶつかっても、消滅しないで残ってる(たいていのやつだと、壊しちゃうとすぐ消える)。
他にもあるけど書ききれないので、はい、次。

悪かったり、こうすればいいと思った点。

一つ目、プレイの最初から最後まで、リプレイが見たい。

二つ目、「CRAZY HOP」があればよかった。

三つ目、客の種類が少ない。

四つ目、町の中のもっといろんなとこを走りたい。

五つ目、衝突に迫力がないし、少しぐらい車が壊れてもおかしくない。

六つ目、・・・書きたいけど疲れた。

と言うわけで、言いたい事は富士山ほどあります(いや、そんなにないわ)。
ですが、書くと疲れるのでやめますが、このゲームを買うときは、以下のことに注意してください。

1、 PS2版をもってる人は買っても損するだけです(別に買ったっていいけどね)

2、 飽きやすいので注意

3、 7月にXBで「CRAZY TAXI」の最新作が出るので、そっちの方が断然いいです。

4、 そんだけ。

ルフィさん

 

投稿誠にありがとうございます!!

戻る       トップへ戻る