ゼルダの伝説 ふしぎの帽子

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
16点
13点
18点
19点
20点

86点


まず一言。
俺はゼルダが大好きさー!

・・・失礼。

今回は、ふしぎな帽子の「エゼロ」の力を借り、体の大きさを変化させつつ冒険をしていくわけですが、これがいい。
普段はバシバシ斬れる草も、小さくなると何よりもでかい障害になる。ちょっとした水溜りも溺れてしまう深い沼になる。こんな感じで行きたいところに行けないもどかしさがいい感じです。

残念な事は、意外とあっさり終わってしまうことかな?俺は2日でクリアしちゃったよ。
でも、相変わらずハートのかけらのコンプは難しいっすね。
あと、幸せのかけらのお蔭でやりこみ度が上がったかな?タイミングを逃すとコンプできないみたいだから気をつけないと。
フィギュア集めもあるけど、これはホントにおまけって感じで熱中はしないな。

最後に一言

回転斬りが最初から使えないってどういう事じゃあ〜!

ではでは〜

緑の勇者さん

 

投稿まことにありがとうございます。


戻る       トップへ戻る