ザ・キングオブファイターズEX2

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
15点
4点
15点
10点
7点

51点


実は私、このゲーム友達から貸りてプレイしましたが、なんせ前作「KOF EX」のデキが歴史に残る程ヒドイ出来の悪さだった(販売元のマーベラスのサポートの悪さも歴史に残る位ダメ)為買う勇気がなかったので、プレイしてみると携帯ゲームにしては良くできていてなかなか良い。

音も普通でした(前作はノイズにしか聞こえなかった)欠点は新キャラのセーラー服の女の子の服の色が黒で 携帯の画面だと見にくい やっぱアーケードと比べちゃうと動きがぎこちない等ありますが許容範囲かと思います。

ちきしょー前作を買うんじゃなく(騙された)このEX2を買えば良かったと心から後悔しております。

色々前作と比べると普通に遊べる様になっただけでも進歩したんじゃないんですかねー?
それにしても前作はヒドすぎ、金返せーーー

サーズさん

 

投稿ありがとうございました!!

戻る       トップへ戻る