ザ・キングオブファイターズEX

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
7点
1点
0点
0点
0点

8点


新型GBA買ったのけど金ないから、なんか安い新作ソフトを買いたくて一本買いました。
それがアーケードで大好きだったKOFのGBA版のこのソフトでした。
\3980で買いました。
今までやったゲーム中一番心に残るゲームになりました。

いきなり説明書からしておかしい、さらにゲーム中はよく止まります。
基本的に連続攻撃をすると止まる事が多いです。

あと連続技が4Hit位あたりから異常にダメージ減らないんですが、なんかバグだらけで熱中できない。

このゲームを作ったマーベラスエンターティメントさんに一言  「私達はこのゲームのデバッカーですか?」
 
せっかくGBA買ったのに、このゲームのせいであれから1本も買ってません。

GBAのソフトはみんなこの程度のソフトが多い気がします。

サーズさん

 

投稿ありがとうございました!!

戻る       トップへ戻る