ザ・キングオブファイターズEX

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
10点
1点
3点
12点
6点

32点


僕は、格闘ゲームといったら、KOF(キングオブファイターズ)というくらいKOFが好きなんですが、それほどやりこんではいない 初級〜中級者ぐらいのレベルだと思っています。
しかし、このゲームはどんな初心者でも「バグ」を10個以上見つけられるとんでもないゲームです。

まず説明書からしてひどいです。
ふりがな、コマンドあわせて5個以上の間違いがあります。
1回もチェックしていないのがまるわかりです。

あとゲーム中、いきなりキャラの動きが止まったり、負けたキャラが立ちあがったり、通信対戦中スローモーションだったりします。
細かい所で言えば、同じ技ばかりやれば勝てる、無限ヒット、超必殺技を出してもゲージがへらないキャラがいる、やけに強い強パンチ強キック、あといっぱいありすぎて思い出せません。僕のつけた点は高い方だと思います。

こんなチェックもろくにしずに発売したこの会社は最悪だと思います。

s.hさん

 

投稿ありがとうございました・・。感謝感謝です・・。
うーーんそんなにひどいのですか?このゲーム楽しみにしているのだけどなあ・・。
そんなにバグがひどいのなら購入は見合わせた方がいいでしょうかね?

戻る       トップへ戻る