星を見る人

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
1点
1点
2点
1点
1点

6点


このゲームは有名です。
伝説とまで言われています。
マリオ・ドラクエが表なら、このゲームは間違いなく裏でしょう。

とりあえずグラフィック最悪。
移動速度が亀より遅く、RPGなんですが「逃げる」コマンドが存在しません。
それとMAPで何もない所を歩いていると突然町に入ったりします。
要するに町が見えないのです。
それと難易度は鬼です。
と言うか最初から絶対倒せない敵が頻繁に出没するので気が狂います。

はっきり言って、このゲームの良い所はないです。
しかしだからこそ今やってみるのも良い?かと思います。
このゲームのレビュー点数は決していい加減な気持ちで採点してないですよ。
たぶんプレイすれば納得する点数です。
やった者のみが納得する点数です

サーズさん

 

投稿誠にありがとうございます!!

戻る       トップへ戻る