☆ワンクリックで芽生える恋心。。☆マシェリ☆   ★Boy☆Meets☆Girl★

『マスター藤ねえ』・7ページ










・4月22日の更新です。
 よいペースで更新できていてうれしい限りです。
 あと一枚更新できそうですね!



 さて、「片桐さんは何で刺されたんですか?」というメールを頂いたんで、経緯を説明したいと思います。

 話は2年以上前にさかのぼります。
 大学の話ですが、その男が来て話かけてきたのですが、それに答えてると突然切れました

男「おい!こらああ!お前俺の知らない所で俺の陰口を叩いただろ!!」
私「へ?知らないよ」
男「うるさい!!俺は気が短いんだ!!」
私「はい?」
男「だから経済学落ちたんだ!!分かってるのか!?」
私「?」
男「それに俺が二年間で八単位しか取れなかったこと影でこそこそ笑っただろ!?だからぶっ殺す!!」
私「??????????????」


 こんな感じの会話でした。その後二年くらい付けねらわれて、刺されるにいたるんですが、後から分かった事ですが、人違いだったそうです。







なめとんのか!!貴様こそ死ね!!

 本気で怒りましたね。


 
 


 上はランキングでございます。日1回クリックしていただけると幸いです。
 ご意見やご要望は掲示板までよろしくです


【第一園芸】観葉植物でお部屋を飾ろう!

  戻る    6ページに戻る     8ページへ続く

日本最大級コミュニティサイト     モビット
Click Here!