餓狼マーク オブ ウルフ

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
12点
10点
18点
10点
8点

58点


何もかも全て一新して、あの餓狼が帰ってきた。
しかも舞台は前作から10数年後。
テリー以外は全て新キャラ、ラインバトルも廃止され、新主人公はあのギースの息子のロック少年ときたらもうこれはやるしかないと思い急いで近くのゲーセンにGO。

プレイした感想はと言うと、これ餓狼じゃなないぞ。
なんかSNKキャラじゃないぞ。
しかも双葉ほたると言う女キャラは同人誌にでてきそうなキャラだし、主人公のロックは月下の剣士の主人公の楓と瓜二つ。
2ラインバトル廃止したせいで、なんか初代スト2みたくなって、まったくオリジナルティーなし。
総合的にクソになってしまいました。

しかし相変わらず一人プレイ時のストーリーモードは良い。
丁度盛り上がった所で次回作に持ち越されて終わるんですけど、なんと打ち切り。
開発元のSNK倒産。あれから4年、今だこのゲームの続編はでていません

サーズさん

 

投稿誠にありがとうございます。
感謝感謝です・・・。

戻る       トップへ戻る