株式取引ならライブドアトレード    10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

『マスター藤ねえ』・4ページ










・という訳で、4月16日の更新です。
 さあ我等が藤ねえが登場さ〜。
 次回から飛ばしてくれるんでしょうかね?
 次週は1〜3ページを土曜日までに更新いたします。



 というわけで(どういうわけだ?)、今回は「自分が過去にはまったゲームや漫画」の紹介でもしようとおもいます。

 まずはこれだ!

    

  
・やはり『Fate』の漫画を扱うんだから『Fate』は真っ先に紹介しましょうかね。
 うっかりネタばれをしちゃう恐れがあるので端的にレビューしますが、この作品はシナリオ・キャラクターの魅力もさることながら、戦闘描写がマジでよいです。
 本当にかっこいいです。
 シナリオも膨大でプレーのやりがいがあります。
 あえて不満を言うなら、シナリオが長いせいで、ほかのキャラクターのシナリオがなかったことかな。(藤ねえとか藤ねえとか)
 まあ2004年の名作は、これか『クラナド』のどちらかと思うので、未経験者は是非プレーをしてくださいませ〜。


 もうひとつは、はまったというかお世話になったのが、アンソロジーです。
 これを見て様々なシチューエーションを参考にしたものです。
 これらに比べたら、私などまだまだだなあと思いますね。
 描くの遅いですしね。何とかして早くかけないかなあ。

 
戻る    3ページに戻る     5ページへ続く

モビット
Click Here!